2007年04月04日

今日は何の日?フッフ〜♪

4月4日は「おかまの日」だそうです。

こんなオチでした。щ(゚Д゚щ)カモォォォン
posted by ゆうじ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

開幕

いよいよ明日の日曜から壮年ソフトが開幕します。
グローブを新調しましたが全くと言っていい程練習してません。
スゲー不安です。

怪我をしない程度にボチボチやって行こうと思います。

でも今日飲み会があるんだよな〜。起きられるか〜?
posted by ゆうじ at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

宮崎県知事の母校に

負けちゃいましたね。

我が母校と言う訳ではないのですが
群馬県の代表と言う事で応援してました。

完敗です。
posted by ゆうじ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

卒業式

昨日から熱が出始め朝になっても全く下がらず
娘は卒業式を欠席する事になってしまいました。

一番残念なのは本人なのでしょうが
見た感じ一番ガッカリしていたのは女房のようでした。

月曜までに元気になれば校長室で卒業証書がもらえますが
何とも締まりのない事になってしまいました。

親としては18日のミニバス最後の大会と21日のミニバスの閉球式は無事に終える事が出来たので
仲間に迷惑かけずここまでこれ
これで良かったんだとムリに納得しようとしています。

6年生の一年間は主にスポーツで色々楽しませてもらいました。
中学生になってしまうのは親元を少し離れてしまう様で
ちょっぴり寂しいのですが
親の知らない所で色んな経験をして少しずつ大人になって行く娘を誇らしく感じます。

元気になったら感謝の気持ちと励ましの言葉をかけてあげたいと思っています。
posted by ゆうじ at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

もうすぐ卒業式

子供が通っている小学校でインフルエンザが流行してまして
卒業式に本人が出席出来るか心配です。

今日も学校全体で120名程が休んだとの事。

一雨降れば終息にすると思うのですが、ここんとこ全然です。

親バカですが代表で記念品を受け取るそうで是非出席して欲しいのですが・・・

posted by ゆうじ at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

団塊の世代

女房殿は「ダンコンの世代」と言っておりました。
「ダンコン・・・」って!あ〜た、ズ〜ットそう読んでいたのか?

俺の前で良かったね(笑)
posted by ゆうじ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ボウリング大会でした

1ピン=100円と言って来た酔っぱらいがいたので受けて立ちました。
100=1万!そこまではいくらなんでも・・・
と、思っていました。
で、51本私が多かったのですがあの人何にも言って来ないんだよね。

こういうとこで男の伎倆が問われると思うのですが、
こちらからは何も言わない事にしておく事にしました。

別にいいんだけど、何か釈然としないな〜。
posted by ゆうじ at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

グローブ買いました。

買ったお店の女の子には一生もんだよと言われました。

grabuJPG

MIZUNOのエンブレムがカッコいいです。
「MIZUNO ビクトリーステージ マーベライトネクスト ソフトボール用」16,800円
技術を道具でカバーするつもりで購入しました。

まだだいぶ硬いのですがオイルをくれながら
練習でボチボチと自分仕様にしていくつもりです。

しかし来月早々新シーズン開幕なんですが
ホントに練習不足です。不安だな〜。
posted by ゆうじ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

納車されて

ちょうど一年経ちました!
ふつつか者ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m
posted by ゆうじ at 01:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

伊香保の宿

業者会で泊まった所「木暮」って言うホテルなんですが
ここはスゲぇです。
去年行った時は風呂が改装されてたんですが
今年はロビーが改装されてましてその中で特筆すべきは喫煙所なんですよ。

今はどこに行ってもたばこ吸いは邪険に扱われてますがここは違います。
HPによりますと110uだそうです。ちょっと感動しました。

写真に撮ろうと思ったのですが携帯を店に置いて行ってしまいました(汗)
ダメな私ね〜♪
posted by ゆうじ at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

明日は伊香保だよ

業者会で伊香保温泉に行ってきます。
ヘロヘロにならない様に注意します!
posted by ゆうじ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

草津温泉の夜

宴会の後
宿に向う途中に見かけた(と言うか)
昔からここにあったのは知っていて今まで行った事なかった
S小屋に仲間数人で向いました。

当然初めてではないのですが
過去に熱海で苦い思い出がありどんなお化けが出て来るか興味津々でした。

しっかしここはスゴい!
普通にいるのかな。ああ言う場所には。
酔った男達で大盛り上がり!
ここにいた男らほぼ全員オプション1000円を払い体験してました。

何があったかは言えません。
(夕方、店の前に500円割引券が置いてあります。断然お得です。)
posted by ゆうじ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

電車&バスで

明日草津温泉に行ってきます。
気心の知れたおっさんばかり13人。
楽しみだぞぃ!(お土産はありませんからね〜^^)
posted by ゆうじ at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

訳わからん

店のホームページを作ろうと思ってソフトを購入しましたが
さっぱり分からんです。参った。
posted by ゆうじ at 23:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

文化的生活?

昨日出かけたついでに市立図書館に行って「利用カード」を作って来ました。

そして今日、確か小学校以来図書館で本を借りてきました。

本も結構いい値段するし、一回読むとなかなか読み返さないし、
せっかく利用出来るのだから利用しないのは勿体ないですよね。
posted by ゆうじ at 23:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

大差で負けました

出番も少なくて家に帰ってきて悔し泣きしてました。
その後店の前でドリブルやら何やら練習を始めましたが・・・
熱し易く冷め易い性格の次女。
この熱意が持続すればいいのですが。。。

明日は長女の試合がぐんまアリーナで行われます。
県内の地区対抗戦みたいなものです。応援に行かねば!
posted by ゆうじ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

初の公式戦

明日、末娘が公式戦デビューします。(たかがミニバスですが)
見に行けないのが残念だけど頑張って欲しいです。
何かとお姉ちゃんと比較されるだろうけど
自分のペースで怪我無く楽しくプレーして欲しいです。
posted by ゆうじ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

5000円GET

マンガの懸賞で当たりました。
我が人生で初の懸賞当選です。
携帯でバーコードを読み込んで簡単に申し込めるやつです。

申し込んだ事自体忘れてました。
が、去年の振り込め詐欺と同じ日に当選の通知が携帯にあり
喜び勇んで個人データを送信してしまい
その後何の音沙汰もなかったのでウカツだったと後悔していました。

それが本日現金書留が届きました。
手の込んだ詐欺では?と念のため記入してあった電話番号に電話してみました。

最初に女性が電話に出たのですが用件を聞いて上司らしい男性に交代。
「送金が遅くなり申し訳ございません」と謝られてしまいました。

良く考えなくてもお金を先にくれる詐欺なんてありませんよね^^;
電話で対応してくれた人も変な人だな〜と思ったに違いありません。

変人には違いないのですが。。
こづかいの少なくなった月末に嬉しいプレゼントでした。
posted by ゆうじ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ジーンズ

仕事も休みの日もほとんどジーンズで過ごしています。(似合う似合わないは別にして)

昨日ほぼ二年ぶりにジーンズを買いました。
自分のなかの定番はリーバイスの501なのですが
たまには違った物も試着してみようとカッコいいと思える物を
試着室に持ち込んで履いてみてビックリ!

股が浅い!
これがローライズジーンズ(?)と言う物なのでしょうか?!
明らかに501より浅いのです。
感覚で言うとブリーフ→ビキニってくらい違う感じ。

結局ビキニの方を買ってきちゃいました^^
posted by ゆうじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

緊張感ゼロ

明日は娘二人が通っているピアノ教室の発表会です。
全く緊張してない様子(仲間内ではあるのですが)。

出たとこ勝負なんでしょうが一生懸命練習してた感じでもないのでこっちの方が不安です。
一番恥をかくのは本人なんですからかまいませんが
失敗しても上手くいってもいい勉強になるでしょう。

昼過ぎから始まるのですが
私はどこで昼飯を食べるか(ビール付の予定)今から楽しみです。
posted by ゆうじ at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

