2008年04月08日

みんなそれぞれ

昨日新学期を迎えました。

長男は入学式でした。
希望の学校に入れた訳だしいろんな意味で心機一転
挑戦して欲しいと思っています。

長女もこの間中学生になったと思ったらもう二年生になってしまいました。
部活に勉強に没頭出来る年になるといいな〜と思っています。

次女も小学校生活最後の年になってしまいました。
あのチビが6年生。何とも寂しい感じがするのは何故でしょう。

1年生の入学式は最上級生としてピアノの伴奏をして大役を果たしました。
ミニバスに学校生活に楽しませてもらえそうです。

正月とは違う意味でまた楽しみな一年が始まりました。
posted by ゆうじ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92706601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。