2008年03月11日

後期試験終了

緊張感は2日続きません。難しいです。
親がこれなんだから子供は大変です。

でも2日続かないのは私だけではない様です。
希望高校の校門前を昨日に続き帰り際に通過してみましたが
「のぼり」を持った塾の方々は昨日の方が多かった様に思います。

結果はともかく
とりあえず終わったので家の中の空気は何となく穏やかになった気がします。

今月末は家族全員がオフになりそうなのでしばらく行ってなかった
ディズニーランドに行く事になりそうです。
まだ長男が付いて来てくれそうですが
こんな事も、もうしばらくすればなくなる年齢になるでしょう。
最後かな〜と感傷に浸ってみる。
posted by ゆうじ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

