2008年02月09日

出品中

ただいまYAHOO!オークションに出品しています。
お時間のある方はのぞきに来て下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pukupukuring29?alocale=0jp&mode=1

棚の肥やしになっていたライターがほとんどなんですが。。。

posted by ゆうじ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジッポーって、使えば使うほど味が出て良いですよね。
吸ってる時は使ってました。止めてしまったので、流石にライターだけ持つわけにも行かず淋しいです。
Posted by Gekkoh at 2008年02月09日 22:00
おはようございます。
私もたばこを売っていますが吸うのは止めてしまったのでいくつか持っているライターも用無しになってしまいました。
その内の一つはオークションで落札されましたがその他のライターは余り価値が無さそうなのでオークションにも出しても無駄なようです。
Posted by ゆうじ at 2008年02月11日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83197038

この記事へのトラックバック
×

