2008年01月29日

消防の旅行

宿泊したホテルは先輩団員の紹介が炸裂しスゴい部屋を用意してありました。
なかなか家族では泊まれない様なお部屋でした。しぇしぇ!

帰路は135号線を利用したのですが
途中気になった施設があり時間もあったので急遽Uターンして見てきました。

ガイドさんも通る度に気になっていたとの事でした。

080127_1016~0001.jpg

ここ、個人的に非常に気に入りました。

出入り口に東大理Vだとか難しい本があったりS○Xマニュアルなんてあったり
おもしろいな〜と思って受付の方にお話ししたら
出版社が経営しているとの事でした。納得です。

テレビや芸能人が訪れているそうです。

昼飯は「ふじいち」さんに寄りました。
080127_1400~0001.jpg

予定の時刻をだいぶ過ぎてしまいご迷惑をおかけしたにもかかわらず
非常に気持ちよく接待して頂きました。

特に食堂部のSさん(美熟女!)。アザース!

このお店のおすすめ&人気メニューの「ネゴ飯」を美味しく頂き
いか焼き、サザエを目の前で焼いて食べました。
少し物足りなかったので干物を売っている一階で商品を買って持ち込ませてもらい
ビール&日本酒でガッツリ頂きました。

今回旅行を企画するにあたって非常に参考にさせてもらったHPがありました。
「伊豆の観光名所」でググルと一番上に出てきます。

今度はバイクで行きたいです。
posted by ゆうじ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。