2008年01月25日

あけおめ

いや〜久しぶりっす!
半年ぶりの更新です。
半年間別荘で暮らしていた訳ではありませんので誤解ございませんように。

時期的に寒い事もありますがバイクにはボチボチ乗っている程度です。

明日からは一泊で消防団の旅行っす。
伊豆に行くのですが古参団員の同級生が老舗ホテルの女将をやっているとの事で
厚遇が期待できます。すげ〜楽しみ!!

前厄を何とかヤリ過ごし今年が本チャン。
色んな事がありますが少しずつ更新して行くつもりでおります。
posted by ゆうじ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、ゆうじさん。生きてましたか(笑)
今年もよろしく。
Posted by s_boldor at 2008年01月28日 19:35
自分が言うのもなんですが...
あっちの世界へ逝ってしまったかと思いましたよ。
(p_q)
Posted by Gekkoh at 2008年01月28日 21:59
コメントありがとうございます。
何とか生きてましたよ〜^^
あっちも少し行きかけた事がありましたが何とか踏みとどまりました。
ことしもよろしくお願いします。
Posted by ゆうじ at 2008年01月29日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

