2007年05月09日

地上波デジタル

テレビを買い替えていくつかビックリしたのですが
その一つが古参女子アナの「しわ」です。

年を取ればそれなりにしわが出て当たり前なんですが
「あ〜この人こんなにシワがあったんだ〜」なんてガッカリしたりして。
恐ろしい程見えちゃうんですね。

エステや整形の業界が流行ってると言うか目立ってると言うか
こう言う事が少なからず影響してるのかな〜なんて的外れな考えですかね。
posted by ゆうじ at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それとはちょっと違いますが・・・
ヤンキースの松井もエステに通っているそうですよ^^
ちゃんとした本物のエステです。
夜の街で見かける「メンズエステ」ではありません・・・多分(・_・?)
Posted by たくまパパ at 2007年05月10日 08:23
風の便りではデジタル放送用のファンデーションがあるそうな 小じわが消えるんだとさ

エステはマッサージの兄弟(かな?) リンパ液の流れを良くするのが主眼らしい つまり老廃物の除去
松井も最近、肌が奇麗なのはそんな秘密があったのね なにはともあれ、すべからく金がなきゃね TVもエステも
Posted by mag at 2007年05月10日 09:18
たくまパパさん こんばんは
松井選手の場合ニキビの跡がありましたもんね。
夜の街では治りませんよね(笑)行った事ないので・・・多分

magさん こんばんは
やっぱ金がなきゃーダメっすか!おれは〜ダメだ==
そのデジタル用のファンデーションを仕入れられれば一儲けできるかな(笑)
Posted by ゆうじ at 2007年05月10日 18:25
>やっぱ金がなきゃーダメっすか!おれは〜ダメだ==
う〜〜〜〜〜む

鶴の一声。一発購入。のゆうじさんが何をおっしゃいますだ
あんたの財布に無くても
ゆうじ宅にはあるのだから
同じ事さ♪
Posted by mag at 2007年05月10日 19:17
いや!無いね!
これで蓄えも底を付いたよ。きっと。
Posted by ゆうじ at 2007年05月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

