2007年04月05日

松坂

どこまでやれるかな〜。
登板が楽しみ♪
posted by ゆうじ at 22:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうじさん、こんばんわ。
ウチの子はヘタっぴのくせに
グローブはNIKEの松坂モデルです(笑)
私?
私のはトイザラスで3998円?でした。
Posted by s_boldor at 2007年04月05日 23:37
s_boldorさん こんばんは
ヤッパリそう言うもんでしょ。親も子も^^
自分ちも仁志モデルとカゴ盛りサンキュッパでした(笑)
Posted by ゆうじ at 2007年04月06日 22:16
松坂すごかったですね
まるで高校野球の様なかんじでちょっと笑っちゃいました

対戦相手は弱いチームでしょ?
巨人と昔の日ハム位のかんじなのかしら?

>>ヤッパリそう言うもんでしょ。親も子も^^
昔は布をグローブの形にして綿入れていましたから
かご盛り398でも充分贅沢だ〜〜〜〜

一体、わたしは何時代の人間なんだろう・・・・・(苦)

Posted by mag at 2007年04月07日 15:36
松坂選手はマンガ以上ですね。
マンガにしたら嘘臭さすぎですよね。
人間アー言う人生もあるんですね〜。
対戦したチームは弱いかもしれませんが
5番打者だったかゴードン選手は注目選手ですよ。
ゴールデンルーキーで松坂と新人王争いするんじゃないかと言われています。
>一体、わたしは何時代の人間なんだろう
私も読んでそう思いました(爆)
Posted by ゆうじ at 2007年04月07日 18:19
>昔は布をグローブの形にして綿入れていましたから
magさんって・・・(笑)
Posted by s_boldor at 2007年04月07日 23:40
>>一体、わたしは何時代の人間なんだろう
>私も読んでそう思いました(爆)

>magさんって・・・(笑)

ええ、ええ、私はおばんですよ(笑)
Posted by mag at 2007年04月08日 19:28
巨人の星でこんなの使ってたような気がします(笑)
歳だと言うより貧乏人なんじゃ・・・(笑)そんな事ないのは承知してますよ〜^^

私が初めて手にした自分のグローブは買い物したときもらえる
ブルーチップを集めて青いグローブをもらいました。
青いグローブはその昔「塀際の魔術師」高田が使ってました。
今は確か日ハムのゼネラルマネージャーです。
Posted by ゆうじ at 2007年04月09日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37870423

この記事へのトラックバック
×

