2007年04月05日

ラーメン缶

おでん缶に続き二匹目のドジョウを狙った缶詰が登場しました。
今日フジテレビで紹介しているのを観ました。

うちも今日入荷予定です。
みそ味と醤油味です。

興味のある方は販売機でどうぞ。
試食しましたが個人的にはみそ味の方がうまいと思うよ。
posted by ゆうじ at 00:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いかほどの値段?
Posted by mag at 2007年04月05日 15:38
ゆうじさん先程はどうも
らーめん缶Upしましたので見てください(笑)
http://i329805.town-web.net/03tin/20kan_men/01.html

意外にいけますが汁が大残り ご飯入れてラーメンごはんにしたくなりました
Posted by mag at 2007年04月05日 21:00
magさん こんばんは
みそ味の方がうまいんですよ。
生ラーメンのスープっぽいですよね。
濃い味付けだからご飯もいけると思いますね。
醤油味はスープがおでん缶の味っぽいです。
Posted by ゆうじ at 2007年04月05日 22:57
この缶詰はプロデュース山崎猛司 味は新宿「麺屋武蔵」の店長山田雄なんですって 震災の炊き出しに缶詰のラーメンがあったらと思って、作ったんですと
Posted by mag at 2007年04月06日 08:39
アナウンサーが店長さんの所で「う〜ん、おいしいですね〜」なんてやってましたが、
何だかな〜って感じでした。
まー売れればいいんですがね。
Posted by ゆうじ at 2007年04月06日 22:19
まあマスコミ系はうそばっかですから
でも、味噌味はいけると思います
唐辛子もちらりと効いていて、震災のとき等 絶対NO1になると思います でも、やっぱりおでん系ラーメン味だと思いますよ

で、昨年のおでん缶は売れたの?
Posted by mag at 2007年04月07日 15:32
嘘ばっかりとNO1は言い過ぎじゃない^^;
おでんの方がいけるでしょ〜。
おでん缶は結構売れたんですが最近はこの辺りでも珍しくなくなって来たせいか芳しくありませんね〜。
Posted by ゆうじ at 2007年04月07日 18:14
自動販売機に派手な矢印でも付けてみたら
おでん缶詰を知っているのは極限られた「おたく」でしょうか ら(実際ブレイクは秋葉原からだもの)一般サラリーマンをかたらしこむと売り上げがのびるかもよ♪
Posted by mag at 2007年04月07日 21:14
そうですね。近々やってみます!
Posted by ゆうじ at 2007年04月09日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

