2007年03月31日

開幕

いよいよ明日の日曜から壮年ソフトが開幕します。
グローブを新調しましたが全くと言っていい程練習してません。
スゲー不安です。

怪我をしない程度にボチボチやって行こうと思います。

でも今日飲み会があるんだよな〜。起きられるか〜?
posted by ゆうじ at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンとに怪我しないようにねぇ〜
a( ̄o ̄a)

Posted by Gekkoh at 2007年03月31日 08:21
ご近所のN野病院の院長先生はわたいと同年輩で昨年、野球でアキレス腱断裂したのですw

ほんとに気をつけてねぇ〜〜〜
Posted by mag at 2007年03月31日 08:47
Gekkohさん magさん こんばんは
ご心配いただきありがとうございます^^
今、こちら雨が降っておりますので
このまま降り続けてもらっても良いのにな〜と思っております。
すれば、練習出来ますから。
Posted by ゆうじ at 2007年03月31日 18:41
結果はどうでしたか?^^
おNEWは使いやすいですか?(*^-^)ニコ
Posted by たくまパパ at 2007年04月03日 22:03
たくまパパさん こんばんは
おニューのグローブはエラーでもしてチームの皆に迷惑かけられないので今回は使いませんでした。

結果ですか?聞きたいのね^^
4-3で1ホームラン1三塁打!
エラーも無くてチームも大勝。最高の滑り出しが出来ました〜(^^)/
(怪我もしませんでした。笑)
Posted by ゆうじ at 2007年04月03日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37311802

この記事へのトラックバック
×

