2007年03月21日

もうすぐ卒業式

子供が通っている小学校でインフルエンザが流行してまして
卒業式に本人が出席出来るか心配です。

今日も学校全体で120名程が休んだとの事。

一雨降れば終息にすると思うのですが、ここんとこ全然です。

親バカですが代表で記念品を受け取るそうで是非出席して欲しいのですが・・・

posted by ゆうじ at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます。

インフは全国区ですね。
子供の学校でも学年閉鎖です。

Posted by s_boldor at 2007年03月21日 23:11
ゆうじさん^^はじめましてかなぁ〜
流行ってますね〜これだけの気象の変化も
流行っていく要因でもあるのでしょううか?
早く直ると良いですね。
最後の卒業式ですもんね。
頑張って、早く直してね・・・子供さん!
ゆうじさん、これからもよろしくお願いします。
Posted by ちゅがん at 2007年03月22日 00:35
即効性(発症から48時間以内なら)抜群のタミフルだけは投与しないでくださいね。
厚労省も今更ナニ言ってんだかって感じです。
Posted by 7R at 2007年03月22日 20:33
s_boldorさん こんばんは
ありがとうございます^^
B型が流行してるようです。あと一日なんで何とか保ってもらいたいもんです。

ちゅがんさん こんばんは
「はじめまして」ですね^^
よろしくお願いします。
天気が原因かどうか専門家でないのでわかりません^^;
適当な事言ってしまいました^^;
>早く直ると良いですね。
ドキ!
ホントやばいんですよ〜。明日にならないと分かりません(汗)

7Rさん こんばんは
問題のタミフル。ハッキリ言って欲しいです^^;
でも怖いですよね。親の目の前で3階から飛び降りちゃった子供もいるみたいですから。
Posted by ゆうじ at 2007年03月22日 22:36
家の娘も明日卒業式です。先週からインフレになりまして、今日からやっと登校許可が出ましたが、明日で終わりです。最後まで、詰めの甘い娘です。
お互いに明日は楽しみでもあり、感慨深い日ですね。
6年間お疲れ様でした<(_ _)>

Posted by Gekkoh at 2007年03月22日 23:34
Gekkohさん こんばんは
娘さんも卒業でしたか。おめでとうございました^^
うちの方が詰めが甘かったです(涙)
Posted by ゆうじ at 2007年03月23日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

