2007年03月11日

ボウリング大会でした

1ピン=100円と言って来た酔っぱらいがいたので受けて立ちました。
100=1万!そこまではいくらなんでも・・・
と、思っていました。
で、51本私が多かったのですがあの人何にも言って来ないんだよね。

こういうとこで男の伎倆が問われると思うのですが、
こちらからは何も言わない事にしておく事にしました。

別にいいんだけど、何か釈然としないな〜。
posted by ゆうじ at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そいつ
ばっかじゃね〜〜の
Posted by mag at 2007年03月11日 20:08
そんな言い方しないの(笑)
Posted by ゆうじ at 2007年03月13日 00:19
こういうのを
『確信犯」という
Posted by mag at 2007年03月13日 09:10
もらえたらラッキーぐらいに考えときますよ^^
Posted by ゆうじ at 2007年03月13日 22:59
片品村方面はこの冬にいくつかポイント飲食店を紹介しておきましたけど四月に初年度初乗りは「寒さ我慢比べ」になるかもしれませんね(笑)

それでも、山奥で唐揚げ三昧とか海老天丼狙いとか目的がしっかりしていれば(食い物に目がくらんでいれば)楽勝かしら

ルートとしては赤城山越え 園原ダム経由片品村 帰宅は高速だな(笑)
Posted by mag at 2007年03月15日 08:23
magさん こんばんは
板が違う話題の様な気もしますが、許す!(笑)
ルートとしてはそれが一番楽しそうですね。私もお気に入りです。
ここんとこ非常に寒いので早く暖かくなって欲しいです。
Posted by ゆうじ at 2007年03月15日 23:21
zu〜〜zu〜〜しく
すいませんね

別板にはだれもこないから(シクシク)
今のうちにこの板に『大振り』しておけばだれか首を突っ込んでくれると思うのです だってそろそろ春のプランをたてる時期じゃない?

群馬県片品村はとっても面白そう(メシがね)>>ALL
Posted by mag at 2007年03月16日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

