2007年03月05日

グローブ買いました。

買ったお店の女の子には一生もんだよと言われました。

grabuJPG

MIZUNOのエンブレムがカッコいいです。
「MIZUNO ビクトリーステージ マーベライトネクスト ソフトボール用」16,800円
技術を道具でカバーするつもりで購入しました。

まだだいぶ硬いのですがオイルをくれながら
練習でボチボチと自分仕様にしていくつもりです。

しかし来月早々新シーズン開幕なんですが
ホントに練習不足です。不安だな〜。
posted by ゆうじ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球のグローブでしたか〜
あ、ソフトボール用ですか?

いやー一生もんのグラブ(バイク用)ってどんなのだろ?
と思って食いついてしまいましたw
Posted by 7R at 2007年03月06日 11:34
7Rさん こんにちは
すみません。食いついてもらって(笑)
発注してから手許に来るまで2週間もかかりました。
どうやら人気商品らしいです。
ソフトボールって結構人気種目みたいです。知らなかった。
Posted by ゆうじ at 2007年03月06日 12:56
復活!!!


財布のぺらぺらはこれも一因?

それとも、今じゃ
ふわふわ?
Posted by mag at 2007年03月10日 17:53
magさん こんばんは
復活したのはご自分では?(笑)
これもお財布ペラペラの一因です^^;
何がとは言いませんがこれもだれかさんの影響です(爆)
Posted by ゆうじ at 2007年03月10日 20:04
私の復活はあと三日程かかります
まだまだ伝染病患者で『隔離中』です

>何がとは言いませんがこれもだれかさんの影響です(爆)

なんたって、毎日たった一人で軽虎で励んでいるんだもの
「自分にご褒美」の微々たる一つだよね
Posted by mag at 2007年03月10日 21:32
magさん こんばんは
完治するまでもう少しですね。
おんもはさみぃよ。ぶり返さない様に注意が必要ですぜ。
完治しても一本ぐらいが丁度いいんじゃない(笑)

自分にご褒美もモトモト財布が軽いので・・・ご利用は計画的に!ですね^^;
Posted by ゆうじ at 2007年03月11日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

