2006年11月18日

迎撃してきたよ

蕎麦ツーリングご一行様をお見送りして来ました。

DSCF0023.JPG

ぞろぞろ駐車場に入ってくるのを見た時は思わず笑ってしまいました。
時間にして30分程でしたが皆さんの顔が見られて良かったです。

今度は是非ツーリングに参加させてもらってもう少し仲良くなれるといいなと思いました。
posted by ゆうじ at 16:21| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。10月からCB1300SBのオーナーになりました。三重のsoshinです。
SBがこれだけ集まると気持ちがいいですね♪

まだまだSB新人ですがよろしくお願いします。
Posted by soshin at 2006年11月18日 20:01
ゆうじさん、お疲れ様でした!
圧巻ですね-,結構集まったらしいのは
知ってましたがこんなにね。
ゆうじさんも蕎麦食べたの?
Posted by s_boldor at 2006年11月18日 20:20
soshinさん いらっしゃいませ^^
SB良いですよね。安全に気を付けてマターリ行きましょう。
私も今年の3月にデビューした新人です。こちらこそよろしくお願いします。

>SBがこれだけ集まると気持ちがいいですね
そ、そうですね(笑)ちょっと引きますよ。こんだけあると。
思わず笑っちゃいました。

s_boldorさん こんばんは
私は自宅から30分程のセブンイレブンに行きお見送りだけしてきました。
蕎麦食いたかったですよ〜。
午前中は珍しく風もなくすごくいい天気でした。
みんな行ないがいいんですね(笑)
Posted by ゆうじ at 2006年11月18日 20:42
こんばんは。

本日はお見送り有難う御座いました。
お会いできて良かったです。

時期的にもう無理ですが、来年また群馬方面に出掛けますのでその時はまた。

Posted by isi at 2006年11月18日 21:25
こんばんは&はじめまして。
黒ボル乗りの、あんちゃんと言います。

本日はお見送りありがとうございました。

お話はそんなに出来ませんでしたが、これからはブログの方に遊びに来たいと思います。

宜しくお願いします。
Posted by あんちゃん at 2006年11月18日 23:05
今です。blogでははじめまして。
お見送りありがとうございました。
次回はぜひ参加しましょう!

おいらのバイクどれだろ?
Posted by at 2006年11月18日 23:19
こんばんは。
やっと、ゆうじさんにお会いできましたね!
お見送りありがとうございました。
今度は是非ツーも一緒に(^^)

#ゆうじさん、誰かに似てる…
Posted by くま at 2006年11月18日 23:51
こんばんは、

さすがに、これだけ揃うと凄いですね〜。
行き交う車やバイクからも注目の的でしょうね。

行きたかったな〜。 残念。
Posted by ヘタレ at 2006年11月19日 00:23
うわ、スゲ!
こんなに揃うと圧巻ですが、今さんの気持ちが良く判るw
アレ?俺のどれだっけ??

あぁ、仕事さえなければ楽しい一時が過ごせたんだろうなぁ。。
Posted by 7R at 2006年11月19日 08:21
みなさん こんばんは(まとめちゃってすみません。笑)
私の方こそお会い出来て嬉しかったです。
顔とお名前が一致しない方(多過ぎて短時間では覚えきれませんでした)がいらっしゃいますが
これで何とな〜く顔を思い出しながらブログを覗く楽しみが増えました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

くまさんには榛名をバックに写真を撮られちゃいましたね。
誰かに似てますか(笑)
知らない方の為に誰に似てるかハッキリしておいた方が良いんじゃないでしょうかね(笑)トムかな?拓也かな?

ヘタレさん
>注目の的
皆さん気が付いたかかどうか分かりませんが
榛名に登って行くCBRが整列してるSBチラッと見て「えっ!?」って
感じで再度振り返ってました。ビックリしたと思いますよ(笑)

7Rさん 
私も仕事でした。そんなに忙しい訳じゃなかったんですが。残念でした。
Posted by ゆうじ at 2006年11月19日 16:51
>誰かに似てますか(笑)
だから
ムーミンだってば

***
10kg痩せれば
昔の栄光が戻るけど
類似>体操のナカミチお兄さん
Posted by mag at 2006年11月19日 17:14
まさに「迎撃」という言葉がぴったりですね!^^

これだけ同じオートバイが戦隊?を組んで走っていると凄いのでしょうね^^

是非一度見てみたいです(*^-^)ニコ
Posted by たくまパパ at 2006年11月20日 07:42
こんばんは。その節はお見送りをありがとうございました。
 ウェアーがゆうじさんと同じSPIDIのとみです。
 今度はぜひ、ご一緒に「ソースカツ丼」と「お蕎麦」を食べに行きましょう。暖かくなったらですね。
 でも、あれだけSBを並べると、SB以外のバイクが新鮮に見えましたよ。笑っちゃいますよね。なんか!
Posted by とみ at 2006年11月20日 21:03
magさん こんばんは
ムーミンに似てますか(笑)ってカバじゃん!
カバに似てたら人間おしまいの様な・・・
10K痩せたら人生変わりそうな気もしますが
自分に甘く他人に厳しいおいらには減量は厳しいです。。。

たくまパパさん こんばんは
これだけ揃うとスゴいですよね。
でもたくまパパさんが乗ってるCBRも一声かければ軍団を形成できるでしょ(笑)
私はその軍団には着いて行けません^^;

とみさん こんばんは
先日はお世話になりました。
SPIDI着ていた方いらっしゃいましたね。覚えてますよ。
SPIDIカッコいいですよね〜。着てる人によりますが。(自己満足 笑)
今度機会がありましたらよろしくです。
Posted by ゆうじ at 2006年11月20日 22:47
CB1300SBの良いところはカラーリングまで揃っちゃうところですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
CBRはそうは行きません・・・
個性的な方が多いので・・・(変わり者じゃありません・・・念のため^^)
Posted by たくまパパ at 2006年11月21日 07:50
ゆうじさんへ
ムーミン伝説で騒いで本題から外れましたけど
迎撃ポイントは
伊香保温泉下?
あれってば、群馬ガラス工芸美術館トイメンの7/11?

あの7/11から300mぐらい入った所の『叶食堂』
この間UPしたばかりです

でも、すごいですよね
国産バイクでスタンダードで購入して
高級ベンツにしたら二台分勢揃いなんて・・・・・
壮観!!!
Posted by mag at 2006年11月22日 18:29
たくまパパさん こんばんは
SBは赤&白が多いですもんね。
CBRは仲間内でかぶらない様にしますもんね。変わり者なんて思ってませんよ^^

magさん こんばんは
お察しの通りの場所ですよ。やっぱり地元民ですね。
magさんのおっしゃってる「叶食堂」
http://i329805.town-web.net/02eat/9_c/137kanou/01.html
これですね。今度一度食べに行ってみます。

ベンツにしたら二台分・・・それって誉めてるんですよね(笑)
なかなかここまで揃いませんよ。スゴいっちゃ〜スゴいよね^^
Posted by ゆうじ at 2006年11月22日 22:36
>ベンツにしたら二台分・・・それって誉めてるんですよね(笑)
勿論です!!

だってそんな国産高額バイク乗れる人は多く有りませんぜ
だんな!

やっぱり買い替えて◎でしたよね ゆうじさん
コロリンしたら真っ青の出費ですから
高級バイクは交通安全の切り札です

でも>>ALL
最近、群馬県は道路が殺気立っているのでくれぐれも交差点はご注意下さいね(マジです)
Posted by mag at 2006年11月23日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長野 蕎麦ツーリング
Excerpt: 長野県上田市の「刀屋」さんにお蕎麦を食べに行こうと、総勢12名の方が集まりました。SB×9台 SF×1台 XJR×1台 FJR×1台です。       榛名山..
Weblog: 下町のSB〜CB1300SB〜
Tracked: 2006-11-19 15:46

長野蕎麦ツーリング
Excerpt: くまさん が主催した”長野蕎麦ツーリング”に行ってきました。詳細はisiさん の
Weblog: 万年シベリアと愉快な仲間達(CB1300SB)
Tracked: 2006-11-20 00:11

長野蕎麦ツーリング
Excerpt: 2006年11月18日(土)「長野で新蕎麦食うぞツーリング」を行いました。当初...
Weblog: CB1300SBのある風景
Tracked: 2006-11-22 19:41
×

