2009年03月30日

CB750

点検の代車にお借りしました。

最近自分の運転が上手くなったと錯覚させる程ボルドールは乗りやすいですが
このバイクは軽くて更に上手くなったと思わせてくれるマシンでした。

教習所で悪戦苦闘していたのが遠い過去に思えました。
(錯覚なのは分かってますが。)

ボルドールでは普段それ程回さないのですがこれは回して楽しいバイクなのですね。
アナログな感じも惚れ込む程にって感じなんでしょう。

ボルに慣れている自分は借りて帰る時チョークの存在をすっかり忘れてて
エンジンがかけられませんでした。恥ずかしいですね。
posted by ゆうじ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馴れたところで少しの無茶をしたがるのが人間だもの
これからが正念場ですね

無事故で還暦迎えて下さい
Posted by mag at 2009年04月01日 10:26
還暦ですか!まだ随分先のことのように感じますが^^
何はともあれ無事が何よりですから事故には気をつけます。
安全運転で参りましょう。
Posted by ゆうじ at 2009年04月02日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116460363

この記事へのトラックバック
×

