2009年03月16日

ミニバス最終戦

結果はあまりに残念な結果になってしまいました。

指導者に「そんなんアリ!?」と食って掛かってやろうかと思う位選手起用に疑問を持ちました。

長女、次女とこのチームにお世話になりましたが
関われば関わる程このチームにもミニバス協会にも失望する事が多くなっていきました。

最後くらい6年生を全員出してあげよ〜よ。
どうせ負けるならその方がみんな納得できるでしょ。
3年も4年も頑張って続けてきて最後にこれはないでしょ!!ホントに残念でした。
posted by ゆうじ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだそうだそうだ
おばかな監督だね〜〜
Posted by mag at 2009年03月23日 06:40
magさん こんばんは
もうガッカリで言葉もありません。

この先、後輩達にこんな事が起きないようにしてあげたいけど
立つ鳥跡を濁さずとも言うし。。。


Posted by ゆうじ at 2009年03月24日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

