2009年03月14日

しばらく

ブリの更新です。

前回の更新から2ヶ月も経ってしまいました。
みぞうゆうの危機が昨年末から始まって例外なく弊店も巻き込まれております。

ま〜何とかやってる状態ですが、ささやかな抵抗も行っており
希望を持てばなんとかなるんじゃ〜ないかと思っております。

3月になりまして卒業・入学/進級の季節になりました。
うちの下の娘も早いな〜と思うのですが小学校を卒業します。

長女の卒業式は当人がインフルエンザにかかってしまい後日校長室で証書をもらいました。
卒業式は総代で壇上に上がる事になっていたので私も女房も非常にガッカリしました。

次女は最近の卒業式の定番曲とも言える「旅立ちの日に」の伴奏をする事になっています。
希望者の中から選ぶことになっていたそうですが立候補者は娘だけでした。
数ヶ月前から練習を始め今は家で聴いてても結構聞けようになりました。

今まで3人の子供の入学式・卒業式に出た事はないのですが
今回は小学校最後なので出席してみようと思っています。

この一年いろいろ楽しませてもらいましたが最後の最後で一番感動させてもらえそうです。
練習を聴いているだけで泣けそうなのに当日どうなるか心配です。
posted by ゆうじ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115594491

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。