2008年09月25日

きき酒

最近楽天に出店しました。
まだまだ皆さんに見て頂く程のHPでないのでここでは紹介しませんが
紹介している地酒についてコメントをしているのですが
実際に飲んで記事にすると2品程飲んだところで結構ホント酔っぱらいます。

売ろうと思ってコメントしても見透かされてしまうので
ここで書いているみたいに正直に思った事をコメントとして記載しています。

今日も2品程頂いた所で3品目はコメントに対して自信がなくなりそうなので止めました。
この調子で行くと切りがつきません。

しかも売れてないし。。。。大丈夫か?おれんち・・・・
posted by ゆうじ at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。
Posted by grace at 2008年09月25日 03:54
何度も通ってやっとおれんちに変わった酒があるの知るんだもん



Posted by mag at 2008年09月26日 09:56
magさん こんばんは
そうですね。もう少しアピールしないといけませんね。
気を付けますです。
Posted by ゆうじ at 2008年09月26日 23:47
楽しみにしてま〜〜す♪
Posted by mag at 2008年09月29日 21:15
が、がんばります。
Posted by ゆうじ at 2008年09月30日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

