2008年07月03日

レオン

我が家のレオンが一部のマニアの間でかわいいと評判になっているとの事で
近所に住むmagさんが写真撮影に訪れました。

自分も最近頓にかわいく思えて来たレオンくんの写真をアップしたいと思います。
一部のマニアの方必見です。
reon-5.jpgreon-4.jpgreon-2.jpgreon-1.jpg
reon-3.jpgreon-6.jpg
posted by ゆうじ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは美猫ちゃんですねっ!!!
っしっしかも長毛!!
もっふもふ!!
なっ撫でたい、撫でくりまわしたいっ!
怒られて引っ掻かれるまでモフモフしたい〜〜〜!!

あ、ご無沙汰してました。
実はマニアなんです、私w
Posted by 7R at 2008年07月06日 11:05
7Rさん こんにちは
こちらこそご無沙汰しております。

以前にもレオンの件でコメント頂いていたと思います。
マニアでしたの覚えてますよ^^

レオンはひじょ〜に臆病で気が弱いのでその表情から感情が見て取れます。
イヤの事されて困ってる顔がタオルを首に巻かれている写真です。
本気でイヤだと一応「シャ〜〜〜!」とか言って猫らしい事はします。
家ネコなんで家の変化には敏感で確認を怠りません。
お客さんが来ればクンクン臭いを嗅いだりして相手の攻撃力などを確認している様です。
7Rさんも群馬にお越しの際はレオンにHP度を確認されてはいかがですか?
なんてそれ程のネコでもないか(笑)
Posted by ゆうじ at 2008年07月07日 16:16
Posted by mag at 2008年07月18日 11:22
magさん こんにちは
かわいいレオン君を紹介して頂きありがとうございます。
Posted by ゆうじ at 2008年07月21日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102099000

この記事へのトラックバック
×

