2008年06月29日

雨天決行

今日ザーザー降りの雨の中消防ポンプ操法大会が決行されました。
県大会でもなければ中止間違い無しの雨でしたが
こんなに雨の降った中での操法は初めてでした。

消防学校の校庭を借りての大会でしたが
芝生が水浸しで滑りやすく転倒者も続出。

うちの1番員もスッ転がったり等アクシデントも多数ありましたが
何とか入賞し次の大会に駒を進める事ができました。

また夜の練習をやるのかと思うと嬉しい様な悲しい様なちょっと複雑です。

posted by ゆうじ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはおめでとさん!!

宴会が愉しいよね
売り上げも伸びるし(笑)
Posted by mag at 2008年06月30日 21:33
magさん こんばんは
宴会はチョー楽しいです。
でも宴会場所はお得意さんだけじゃないので売上は伸びません(笑)
でも、自分も食べたいもの食べたいので無理強いはできません。
なにしろ居心地が良いもんですからね。
Posted by ゆうじ at 2008年06月30日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101798373

この記事へのトラックバック
×

