2007年06月28日

謝礼が届きました。

HONDAの自動車の方のアンケートに答えた謝礼と言うのが先日届きました。

key.JPG

キーホルダーです。

本体がアルミで出来ていてなかなかカッコいいと思います。
良い物もらいました。あざーす!
posted by ゆうじ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

カクタスX

商品情報を集めようとサントリーのHPに行ったら面白いの見つけました。
とっくにご存知の方もいらっしゃるでしょう。
興味がありましたら是非行ってみてください。
サントリー カクタスX
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cactusx/
posted by ゆうじ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ナイトランから帰った晩

夢を見ました。怖い+痛いの。

得意先の入り口を開けようと鍵をクルクルしてると(旧式)
左の方から(距離にして10m程先)知らない男性がえらい勢いで近づいて来るんですよ。
見た事ない顔。
直感的に「ヤバい」と身の危険を感じましたが声が出ないんですよね。

しかも体の向こうが透けて見える。化け物!?幽霊??
押し倒されて目が覚めました。
あ〜夢か〜良かった。嫌な汗かきました。

んで、直ぐウトウト。(0.5秒)

そして   時間にしてどれ位たったのか?
ケツに浣腸?!「うぐぅぅぅぅ〜」思わず声が出たよ〜。何今の!!
さっきの男に犯されたのか!穴が痛いよ。

変なの連れて帰って来ちゃったのかな〜。いや〜ホント痛かった。
posted by ゆうじ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

J君の作品

見ろ!

jun2.jpg

jun1.jpg

ゆうじ評
J君のFJに比べHIDが「かなり!」明るい。以上(笑)

追加
jun3.jpg

posted by ゆうじ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ナイトラン

昨晩お友達の「J君です」とナイトランしてきました。
FJ乗りのJ君、いつの間にかデジイチを購入していていました。夜景を撮るつもりらしいです。

赤城の353号線、通称南面道路を登ってサンデンフォレストで数枚撮影。
その後第二南面「空っ風街道」を走って道ばたで数枚撮影して帰ってきました。

自信作を送ってくれると思います。期待していて下さい^^

それにしても暗い道は怖いです。
自分の下手さとビビリ。
ビビリも二通りあってコーナーの先が見えない怖さと
暗くてミラーが見られない怖さ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明るい昼間がいいですね、ホント。
posted by ゆうじ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

あらかわ1号

昨日は、市の消防団の班長以上の幹部研修で埼玉県に行ってきました。
空模様はあいにくの雨と言う事になるのでしょうが
気の乗らない旅行ではかえってこう言う天気の方があきらめもつくと言うものです。
天気が良ければせっかくの日曜日、バイクで何処かに行けたのにって思っちゃいますからね。

行程表を前もってもらっていたのですが帰宅時間しかチェックしていませんでした。
いったい何処に連れて行かれるのやら?
バスの車内で今後の行事の打ち合わせを行い最初に着いた場所は埼玉県防災学習センターでした。
立派な施設で様々な災害の体験をする事ができます。お子様にお薦めですが
おっさん達が大勢で来る様な所ではない様な・・・

お次ぎは飛行機の展示場らしい事をガイドさんが説明してます。
しばらく走ると大きな橋の上。眼下にたくさんのバイクが見えます。
ここってもしかして!?
そうでした。レインボー埼玉でした。
しかし今日の目的地はその奥にある本田航空
honda.jpg
ここに埼玉県の防災航空隊があります。
施設の見学と装備など色々説明して頂きました。
arakawa.jpg

ro-ta-.jpg

フランス製だそうです。群馬県はアメリカ製だって。
地元の防災ヘリ施設に行った事無いのにわざわざバスに乗って俺たちご苦労様だよね。

あらかわ1号の機体に「JA31TM」とあるのは
JA=JAPAN
31TM=さいたま だそうです。
2号機はJA31KNで、彩の国だそうです。
プロペラの大きい羽根1枚=1000万円でローターの小さいヤツ一枚で100万だって。

パイロットと整備はHONDAからの人員だそうです。

普通なかなか見る事の出来ない場所なんだと思ってます。
で、なければね〜・・・

この後川越を散策して帰ってきました。
tokinokane.jpg

yamato.jpg
これヤマト運輸です。町並みに合わせた外観に感心しました。
お土産に95cmもある麩菓子と芋ようかんを買いました。
雨で良かったよ。ホント。
posted by ゆうじ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

