2007年05月08日

最近の買い物

ゴールデンウィークはどこにも行けず、ほぼ仕事をしておりました。
そんな中いくつか買い物をしました。

まず一つが携帯電話。
ドコモからauにナンバーポータビリティーしてみました。

中学生の子供達が携帯を欲しがり出したので料金的にも良さそうな事と
3年使った携帯をそろそろ買い替えたかったので
色々考えた末auにしちゃいました。
機種はW51CAです。人気機種らしいです。
ペンギンがかわいいです。売れてるのも分かる気がします。
ワンセグでテレビも見れます。
うちのテレビボロボロなのに・・・と思ってたら
女房がテレビの買い替えを強硬に訴えて来たので昨日買い替えました。

携帯がデジタルでうちのテレビがUHFなので少し気が引けていたので良かったです。

買ったのはシャープの32インチの液晶と250Gのレコーダー。
ファミリンクと言うのができるそうで
簡単なのが良いので評判の良い液晶のシャープとセットでレコーダーもシャープにしちゃいました。

テレビを買うとブログにかいてから約半年経ちましたが
テレビの価格が約7万下がってました。驚きでした。

家族はテレビが変わっただけでお金持ちの家のようだと喜んでました。
良かった良かった(笑)
posted by ゆうじ at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

